なちのブログ

なちのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さてと
今日もなんか、しんど。

なかなか1日中家にいるってことがなくなったので。
たまには、昼まで寝てみたいショボーン

せっかく今日は、仕事休みだったけど
送迎の日だったからな🚗💨
早起きが、だいぶツラくなってきた




でも、元気だしていかんといけん

1人、病んでるんがいるんでガーン


こっちも、のいろーぜになりそうだ。



てか

うるう年かぁ。


明日、誕生日の人って

どのくらいおるんぢゃろねおねがい



って、こういうのも、きっと調べたら、すぐ出てくるんだろうね😅