調さてと今日もなんか、しんど。なかなか1日中家にいるってことがなくなったので。たまには、昼まで寝てみたいせっかく今日は、仕事休みだったけど送迎の日だったからな🚗💨早起きが、だいぶツラくなってきたでも、元気だしていかんといけん1人、病んでるんがいるんでこっちも、のいろーぜになりそうだ。てかうるう年かぁ。明日、誕生日の人ってどのくらいおるんぢゃろねって、こういうのも、きっと調べたら、すぐ出てくるんだろうね😅