サントリーニ旅行②フィラタウン散策 | なっちのあははな日記

なっちのあははな日記

ごく普通の主婦ですが、主人の仕事の都合でイスタンブールで暮らしてます。
主人と娘二人との日記です。

さてさて、体調が良いうちに、サッサとアップ致します。

新先史期博物館にて。
キクラデス文明の発掘品たち。
なっちのあははな日記-Fira1


町のシンボル大聖堂。
なっちのあははな日記-Fira2

なぜだか分からないけど、町のあちこちには、蛇の目傘を売る少年。
なっちのあははな日記-Fira3


坂道を行くロバとおじさん。
なっちのあははな日記-Fira4


街の中の「Seretis」というお店は、ワインの種類が豊富でした。
なっちのあははな日記-Fira5
記念に購入したのは、やっぱりギリシャの白ワイン。


あたくしの一番のお気に入り「Apollon Gallery」。
なっちのあははな日記-Fira6
あまりにも気に入ったので、大皿を3枚も大人買いしてしまいました。


街歩きで疲れたら、街中に何軒もある「Fish SPA」の中の一軒に入り。
なっちのあははな日記-Fira7


なっちのあははな日記-Fira8
小魚さんたちが、足の表面の汚れを、キレイキレイに食べてくれます。

上から見ると、こんな感じ。
     ↓
なっちのあははな日記-Fira9