厄祓い。 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

やっとこさ、行ってきました!

{8F36D492-DA2C-4D55-8BCA-BBF6DE18F9DC}

せっかくなので着物きたいね!
となり、15日に企画してたのですが
大雪でキャンセル。
やっとこさきれました〜💕
着物いいね。しゃんとする(`・ω・´)

{E72CD69A-5E71-484A-8E5F-A187AAFCEB54}

しかし厄祓い行って、
ご祈祷受付で発覚した事実。

→節分までの生まれの人は
早生まれじゃない人と同じ時に厄年。


( ゚д゚)


わたし、1月21日生まれ。。。


てことで気づかぬうちに
前厄終わって、今年本厄でした⊂( ˆoˆ )⊃あほ

節分が区切りになるなんて!

早生まれ、節分までの生まれの方
ほんと要注意!!😭

みんなに前厄やー!って
言って回ってた過去を消し去りたい!笑

{7EC7D2DB-9F6C-414F-A3BE-9008EB33A191}


無事厄祓いできました。笑


夜は、友達と旦那とわたしが
1月生まれなので
合同バースデーパーティ💕

今年は、クエ鍋!!!

{4EC4E287-9A60-4CA1-BB2D-39BCC4F383CF}

ひゅー!
ぷりっぷりで弾力がすごくあって
食べ応えのあるなんとも
贅沢なひと時でした💕


白子も食べた

{83B47488-A282-4109-9FC2-86DD5B9C8E23}



あーしあわせ。


みんなから誕生日プレゼントも
もらって、ほんとしあわせもの。

{4A2EB20A-AEE4-4489-A3F0-689CEF3A6ABA}


31、素敵に過ごすぞ💕💕💕