31 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

2017.1.21


今年もまた1つ年を重ねました。

前日に、知り合いの居酒屋さんへ

手伝いにいってたんですが

様々な偶然が重なって

思いもがけない方々と

誕生日を迎えました🎂

お疲れのところお祝いしていただき

ありがとうございました🤗笑


{650F220B-2446-4831-8CE4-85954AE1F07E}

賄いが賄いのレベルを越えていた件。
金目鯛の煮付けが
賄いで出てくる店。笑
酒肆あちこち というお店です。
ごくたま激レアレベルで
手伝いに行ってます🍷


当日は旦那さんが休日出勤に

なっちゃって、日中は

ごろごろ過ごしてましたが

夜はお寿司食べに行った🍣✨

回るやつよ。


{BD8C7F34-E5BE-494D-90DA-214ABE3E47C6}

いくら。


当日の朝、我が家のベランダは
別世界になっていた。

{5A822C29-DAE2-4259-8517-AA9BAFF9E10B}

見事なmountain view!!笑

旦那さん仕事行く直前に
ちょっとした喧嘩してしまったんだけど
誕生日パワーすごいね。
申し訳ないと思ったのか、
気まずいと思ったのか、
ケーキちゃんと買って来てくれたよ🎂笑

{7926A520-2B7B-4096-9801-6501F4159E12}

ふたりだけなのでちっこいケーキ。


旦那さんが10日後に誕生日なので

毎年1月は豪華なご飯食べに行くのが

通例なんだけど、今年は

マブカップルと一緒に

クエ鍋食べに行くんだ🐠💕ひゅう!



新年早々、事故にあったり。


{AD7BDD93-6D03-4D93-B261-48FC9096AE3E}

スリップ事故に巻き込まれた😫
怪我はなーし✨
ただ愛車に穴が空いた🕳がーん


雪にやられて厄祓い行けなかったり。


{77D00F7A-BE45-4DB1-B143-2DB0478F140F}


予定潰されたり。


{DDB30E81-F1A2-4710-8A7F-09045589C01B}


と散々な

前厄&大殺界の幕開けですが

みそいちは始まったばかりなので、

また気持ちを切り替えて行こうと

思います😭😭😭


厄祓いも、必ず行くで😑✨


お祝いのメッセージやコメントや

LINEなどなどたくさん

ありがとうございます😙💕

これからもみなさん、

どうぞよろしくお願いします🙌💕