焼肉Party☆ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

今日ゎ友達の家におよばれして焼肉パーティしてきましたん
庭でBBQですょ
ゴージャスでしたわぁ-友達のパパもママもいい人で、もりもりくっちゃぃました(^ー^)
一番おもしろかったのゎ友達のおば-ちゃん笑これがまたすっごく可愛いんですよ
あとゎでぶちん犬のモモ女の子なんだけどおでぶちゃんでかわうぃ-の肉たべよったら
せつな-い顔でおねだりしてくるんだぁ(;´д`)
いやされました
みんなで写真とって、ワインも少しいただいてめっちゃごちそ-になりました

明日から仕事始め朝岡山に旅立つ友人Zを見送りに行って、そのまま朝から仕事だぬん
が-んばるぞぉぃえっと…実ゎ今日すごく久しぶりにパチンコにいきますた笑確実に打ち納めです笑だってもぉそ-ゆ-ことする友達まわりにいないもん笑そしたらね…勝ったのよこれが笑6万近く笑まぁギャンブラーNACHIも今日かぎりで卒業とゅ-ことでいいしめくくりになりますた笑こんなNACHIですが嫌いにならないでくださいね泣笑