サンフラワー解散します。 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

うそうそ笑
だって今日エイプリルフールぢゃん?
オフィシャルのまさるさんの真似してみました(^ー^)

今日ゎば-ちゃんと買い物に行ってきましたぁなっちんぐの車を走らせて
本当の一番の目的ゎ敷き布団を買いに行くのが目的だったんぢゃけど、
ぃぃのがなくて断念
結局NACHIに靴とかばんかってもらった笑
ラッキー(^ー^)

そぉそぉ、オフィシャル見た方ゎもぅご存じかも知れませんが、
NACHIとよっちとりかねぇがTVレギュラーデビューいたします
テレビ新広島の「道楽のココロ」なのですが、番組がリニューアルして
4月14日深夜25時5分~「LOCAL☆starひらめっ娘学園」
となります
じつゎもぉ1回目の収録すでにおわってたりして笑
体当たりでチャレンジしてますので、広い心でみてやってくださいませ(;´д`)
いや、おもしろいと思うよサンフラワーのトキぢゃ見せない顔してたりするし
いちタレントとしてのメンバーもお楽しみに