アーイ、アアーイ、アエブリィバディパッション★ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

まぁ、タイトルに意味ゎないんだけどね(^ー`)
最近NACHIゎ妙にやる気です五月病がなんぼのもんぢゃぃ
サンフラ、サンフラ4、RPH、ひらめっ娘、それに加えてバイトに遊びに
やることは多いけどそのぶん充実しとるゃん(^ー^)みたぃな
まだ20才なんだし、疲れてなんぼ、手出してなんぼ、みたぃなぬぉ---
ってことで今日レッスンからかえってきてご飯おかわりしました(はぃ、意味不)
なんかすごい今元気ありあまってまつ
今日とかレッスンのときサンフラ4のレッスンで今日ちゃんばてとんのにNACHI
元気もりもりだったし笑まだまだ若いのにゎまけへんでぇ(´∀`)


明後日ひらめっ娘収録なんぢゃけど、朝はやいんよね…しかも明日バイトおわるのおそくなるし…
今日寝だめしとこ

そ-いやフラワーフェスティバルの予定でましたね(^ー^)ひらめっ娘関連でNACHIのこと
知ってくれた人も是非みにきてくれたら嬉しいナリひらめっ娘とゎまたちがう一面がみれるかと…笑
4日に2ステージ、5日に1ステージの予定です(*^∀゚


最近、てかひらめっ娘学園がはじまる直前くらいからアクセス&コメントがめっちゃ増えて
嬉しいかぎりです開きたてゎ1日50アクセス前後だったのが、今でゎなんと2倍の100アクセス前後
TVの力ゎすごい…笑
でも、やっぱここゎ素のNACHIの日記だし、少しでも自分のこと知ってくれる人が
増えるってのゎ本間嬉しいですε=(( )ノみなさんありがとぉ(⊃д`;)
これからも応援よろしくですっ(>ε<)ノ