さらさらりんε=( ≧▽)ノ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

d4d43316.jpg 今日ゎ毎月恒例のトリートメントいってきました☆★☆NACHIゎ髪の毛いたみやすいので、
すぐぱしぱしになるのでつ…(;゜;д;゜;)y-┛~~
ついでにカットしてもらってアシンメトリーな感じにしてもらいました(*´艸`)ど-でしょ?!\(^O^)/

昨日の歓迎会ゎ超たのしかったでつ(*゜▽^v)☆
ありえない盛り上がりで、ショットガンとかのんぢゃぃました(;゜;д;゜;)y-┛~~笑
ニコラシカとかのんどる人おったしw(゜o゜)w
しかもやさしい店長が車でバイトいったNACHIのために代行までよんでくれた…ありがたゃm(__)m

そりでゎGWに向けて、レッスンいってきゃ-すε=(≧▽)ノ