★今日の日記★ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

今日ゎ朝9時半からバイトでした★なのに8次50分に起きてしまった!(;゚;д;゚;)y-┛~~ダッシュでいきましたょ(・_・;)
車使えんのでじーちゃんに送ってもらいました
んでなんとか間に合った
NACHIのNEWバイト先ゎ、俗にいう遊戯場あっ、あやしくなぃよ
今日ゎはじめてマイクもたせてもらってアナウンスしたょ超緊張&カミカミではずかったぁ(;´д`)
店を盛り上げんとぃけんけ何言っていいかわからん状態のままマイク渡されててんぱったし笑
しかも明日から時間帯かわるけん一緒に働いたことない人と働く…
やぁ、どきどきだぁがんばろ
んで今ゎTVみてるやっぱ世間の人様が起きてる時間にバイトするのがぃぃゃね(^ー^)
今までゎ23時から朝の8時までバイトだったけんなぁ
規則正しい生活心がけます