はぁ-あぁ(;゚;д;゚;)y-┛~~笑 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

マリアンヌ重傷のため気落ちしてるなっちんぐでつ…(⊃д`;)
車ないと本間こまるバイトもレッスンも収録も全部車でいきよるのにぃ明日からどぉしょ
走ることゎ走るけど歪んだ車体にタイヤがあたって右左折時ガリガリいうし笑
ウインカーもつかんし笑
もちろんライトもつかん…
思いっきり整備不良のためのれませぬ(;´д`)
治すか買うか…



…新しいのほしいな笑
マリアンヌ実ゎけっこうご老人でして´ー`)
窓あけるのも手動だしもともとAMラジオしかついてないし
右左折時なんかドライブシャフト?がめげとってカタカタいうし…笑
マフラー破けとって騒音だし
ガソスタでも「そろそろ車の買い替え時期ですね~
とかいわれちょるし笑
新しい中古車…ほしいなぁ…