へへへ(・ε・` ) | なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪です―ッッ(*/□\*)
ブログかくのうまくないんですが、
是非、読んでくださいッッ!

絡み、コメント、待ってますッ!

アメンバーも大歓迎ですょ―


どーも\(^o^)/



昨日ね

古本屋さん行ってきた♡


ちょ、ほしい本がありすぎて

大量購入ですwww

(金ないんじゃ…(;・∀・))


まぁそのことは置いといてー


紹介しまーす笑笑▼




今日のメインはこれッッ(*ノ▽ノ)


ブラコンの

1stシーズンの小説♡

前から欲しかったんだよねハート


ちなみに

7巻+ショートストーリー

です*





んでこっちは

まめ戦国BASARA(×4)

です*


なんで政宗様が

表紙じゃないのさッッ(*`Д´)ノ!!




菅野文先生!♡


でも実際欲しかったのは

誠のくに

ってやつ。(。-∀-)


あれ、

どこに行ってもないのょ…(涙)


誰か売ってるところ

知りませんかッッ(*´-`)






んでディアラヴァの

アンソ♡♡♡


これは新品です(*´∀`)


レイジ様ヤバい♡

特にこのカバーの絵!


うふふ( ´艸`)



えーっと。

以上ですッッ


買いすぎってね。


ホントに金ない。(。-∀-)

じゃあ買うなょ笑笑




では。(*´∀`)