でーと♡ | なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪です―ッッ(*/□\*)
ブログかくのうまくないんですが、
是非、読んでくださいッッ!

絡み、コメント、待ってますッ!

アメンバーも大歓迎ですょ―


ども(ノ´∀`*)



今日は土曜日の

振替休日で休みだった!♡

あ、土曜日は

音フェスだったのょん\(^o^)/

結果は…ね…( →_→)




はい。

で本題(。・x・)



今日は友人Hちゃんと

遊びに行って来ましたッッ(*´∀`)




最初にカラオケ3時間行って

そのあとアニメイト行った*

じゃあ

そこでの購入品たちを▼



アニメイトではこれだけ♡



扇子のガチャ、

最後の1個だったから

やってみたら

ちー様…(;・∀・)



まぁいっか笑笑





ほんでそのあと

いつもとは違う

中古ショップへ*



またまたそこでの購入品たち♡▼



へへへ♡笑


なっちゃん100円だょ?!

安いッッ(*´∀`)



しかも雪華録のDVDゲット!♡

めっちゃ欲しかったんだよねッッラブ



あ…

ヤバい( ̄□ ̄;

金ないわwww

でもまだ今月始まったとこだょ?!


まぁいいや笑笑

グッズに使うんなら!♡






今日は楽しかったし

いい買い物したわ~(ノ´∀`*)笑

(↑おばちゃんやんwww)



また行こね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






はぁ…

また明日から学校か(涙)))

めんどくさッッ(*´-`)









ではここらへんで*                  
   
                                           ばぁい(・ω・)ノ