はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします


先日、もう一度災害準備をしました。

これからの季節、台風とかもありますし。

水は当たり前のように準備したのですが、もしものときの野菜不足解消のために長期保存可能な野菜ジュースも備蓄しましたキメてる










実は夫とはもうずっと致しておりません。



今日はこの手のお話になりますので、苦手なことはここでご遠慮ください。

生々しい話ではないですが、シモの話であることは間違いないです。








きっかけは祖母の他界。

そこから喪に服したいという理由で夫からのお誘いを断っておりました。喪に服すというのも断る言い訳だったのかもしれません。



不倫相手がいるのに妻に求めてくる夫の性欲は異常だと思います。そこは十分に理解しております。夫の制欲の強さは今に始まったことではないです。そして本人も40歳ぐらいになったら抑さまるかもしれないと言っていたのですが、その気配もありません。



祖母の他界は昨年です。

そこから一度もありません。

しばらくしていないのに気づいた時に、これって女としてどうなんだ?と思いましたが、夫とセックスしないことのほうが快適だと気づきました。こうやって世の中の夫婦はセックスレスになるのかな?と思いました。



正直、そういうことがなくなると女として終わりなんだろうなって思っていた自分もいます。

事実、他人に体を見られないこととストレスも相まってとても太りました。このままではマズイと思ってまたダイエットをしています。

ダイエットはもう永遠と続けてるような、、



他人に見られないってところは体に対して甘えが出てしまうので、セックスをしないことでサボってしまっていると思います。体はダルダルです。



体を見られることがないので、夫から太った?と指摘を受けるがなくなりました。



49日が終わるまではと拒否していたら、母が病気を患い、母の看病で忙しくして、そしてその母も他界しました。その間ももちろん拒否しました。



たぶん拒否され続けて夫も嫌になってしまったのかもしれません。以前に拒否されると傷つくって言っていましたので。



もうこのまま私は一生、そういうことがなくてもいいと思ってます。あの行為って、正直、苦手なんですよね。疲れるし。体力のない人間からするとかなりエネルギー使います。



夫はどう思ってるかわかりませんが、私はこのまま女であることを終わりたいです。

もう二度となくても構わない。

これが本音です。










毎年、秋はどこへ行ったのか?と思うぐらいに夏から急に冬になりませんか!?

秋服って可愛いの多いですよね目がハート






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。







ブログに赤裸々にサックスレスなんです!

って言う人少ないような気もするんですが、世の中意外と多いような気もします。

そして私のようにもうしたくない!!!って思ってる人も多い気がしちゃいます。