はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


めっちゃ安いやん滝汗










先週から夫は出張で不在です。



土日を挟むような出張ってありますか?

私の会社ではあまりないんですが、夫のところは結婚してから何回かこういうのがあったので疑ってはいないのですが、ここ最近の働き方改革を考えるとないんじゃないかな?と思う自分もいます。



夫の行動は全体的に怪しいのでなんとも言えないんですけど、疑いますよね。



しかももうすぐ夫、、誕生日。



ほんと嫌なことしか思いつきません。



なんでこんな思考になってしまったんだろうかと思ってしまいます。



そして通っているメンタルクリニックで夫のことを話すかどうか迷ってます、、

ここまで誰にも言わずに貫き通したけど、誰かに聞いて欲しくて、この気持ちをわかってくれる理解者がほしくて、医師なら守秘義務があるから黙って聞いてくれるんじゃないかって思ってるんですが、言ってしまったらなんだか最後のような気がしてずっと言えずにいます。



ブログの中なら匿名だし、身バレしなければ大丈夫だって思ってる。今のところバレてないはずです。これもはずレベルです。



この思いのたけを叫べるのはここしかない。



ここがなくなってしまうと吐き出すところがないよで、それこそメンタル潰れそうです。



いつも本当にイライラするようなことばっかりで申し訳ないと思いつつもここしか吐き出すところがないからここで吐き出してます。



もっと楽しい話題を提供できるといいんですけどね、、いつもくだらなさすぎてごめんなさい。でも、ここは私にとって必要な場所なので、これからもよろしくお願いします。










ワンピースがこのお値段!?安いゲロー





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。