はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


この時期になるとふるさと納税でアイスクリームをいただきますトロピカルカクテル家計には嬉しい目がハート



こちらは凍ったままでも美味しいです飛び出すハート








私は時々、ブログに夫とお金のことを書いているのですが、その際にお金の画像を貼り付けています。そのお金の画像、、、




諭吉しかない!!!?



こういうやつです。



ちょっと検索しましたが、諭吉さんしかありません。栄一さんはどこ?



しばらくは諭吉さんの画像しかないので、こちらでお許しいただけたらと思います。



ところで、新紙幣はゲットしましたか?



私はまだです。

銀行には月に一回しか行かないので、次のお給料日まで行く予定はありません。

なので、次のお給料日にATMから栄一さんが出てくることを祈っています。出て来なかったらまた再来月になってしまいます。



早く栄一さんに会いたいです。



あっ、、とってもどうでもいいブログでごめんなさい。昨日のブログのあとに書くような内容ではないですよね。










サマーニットは一枚あると便利です星





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。