はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


週末限定★なくなり次第終了☑️







先日、夫宛に届いた手紙があります。

手紙というよりかはDMです。



そのDMを送ってきた会社が、、、



なぜ夫に?となりました。

それがこのDMです。





夫には全く縁のなさそうなTASAKIからです。真珠が有名なお店です。



夫が真珠のアクセサリーを買っているのを見たことはありません。私は持ってますが、私宛に届いたDMではなく夫宛に届きました。



これって購入履歴のある人にしか送りませんよね?購入したことないのに届いたらある意味怖いです。



私は夫から真珠のアクセサリーはもらったことがありません。



つまり、、、そういうこと?



そういうことだとしたら腹立たしい。



そうだと思ったら腹が立って仕方がないです。



私は夫からアクセサリーの類のプレゼントを結婚指輪以外にもらったのは一度だけです。



私はこの15年間に一度だけなのに、あの女はたった数年でプレゼントされていると思うと腹が立ちます。



このDMが誰でもかんでもくるようなDMであってほしいと思いますが、おそらく違うでしょうね。そしてこのDMは夫には見せず、私だけが握りしめています。夫が見たらきっと何ごともなかったかのようにゴミ箱に捨てて証拠隠滅するのが目に見えています。



こういう夫のマヌケなところが本当にムカつきます。もっと隠そうとしてほしいです。









クーポンで安いキョロキョロ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。