はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


毎日暑いですね。夏物本気で探してます!










夫はダイエット中です。


ライザップに通ってます。



今までどんなに痩せたほうがいいよとアドバイスをしてきましたが、痩せるつもりはなく。

なんなら高血圧でお薬飲んで、塩分多量摂取してました。改善するつもりゼロ。

食事に気をつけることもなかった人が急に高タンパク低糖質を意識しだしたのです。



どんな心境の変化だったのか。



もしかして女の影響???



それだったら恐ろしいほどにムカつきます。

私の言葉は聞かないのに、あの女の言葉は聞き入れるなんて、、ありえないです。



どういう心境の変化なの?って聞いても答えてくれません。でもきっと女影響でしょう。



高血圧が原因かわからないけど、ずっと首から頭にかけての痛みがあったようです。

それが痩せたらなくなった。

つまりは太りすぎで起きていたということ。

肥満は万病の元とはよく言ったものです。



夫が健康になったら嬉しいは嬉しいですよ?

妻としては、、いや心の中では不健康なままで早死にしたらいいのにって一瞬思った自分もいます。不謹慎でごめんなさい。



夫を看取れるのは妻の特権。

夫葬儀も夫の法要も妻しかできない。

だから籍はあの女がいる限りこのままです。



絶対に離婚はしません。








サイズとカラーが合えば安いキラキラ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。