はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


このカラーで汗染み防止は嬉しい目がハート









ごめんなさい。



ブログを書いたのにうまく保存ができておらず、復元しても消えてしまいました。



そのため今回はごめんなさい。



もう一度同じ内容で書くのは難しいので諦めました。



なので今日はこれで終わります。



明日にはこのバグが治ってると思いますので、明日また書こうと思います。



こういうことがあるとせっかく書いたのにって悲しくなりますよね。



明日からまたよろしくお願いします。

更新しないよりかは理由をはっきり伝えたほうがいいと思いました。










涼感極薄ニヤリ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。