はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


サイズとカラーが合えば激安星










夫が見るからにダイエットに成功している。



ライザップに通っています。

現在マイナス12キロです。



夫が痩せていくのを見て思った。

ズルい。



夫はお金を出して高いジムに通い1人だけ痩せている。そしてそのお金は義母にだしてもらっているのにさらに家計からも出させようとしている。



私だって痩せたい。



私だってパーソナルトレーナーについてもらってトレーニングしたいです。



だけど、どんなに調べても月6万円はします。安いところで6万円です。私の体に6万円の価値があるのだろうか、、それを考えてしまうと自力である程度のところまで痩せれるわけだし、月6万円も出す必要があるんだろうか?と思います。



パーソナルトレーナーのもとで必死で痩せたい。この願望は消えることはないですが、現実的ではありません。



夫だけが痩せていくのを見るのはむかつきます。私だって痩せたいぞ!










夏物どんどん安いキラキラ






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。