はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。














夫がダイエットのためにライザップへ通っていました。


確かに痩せてはいるし、しっかりコミットしていると思います。



しかし、ライザップに通うた支払ったお金を家計から出して欲しいは納得できません。

納得できない理由は、内緒にしていたこと。



事前に相談してくれていたら違ったかもしれません。



夫がどのぐらいまでならお金をだしてくれるのか?と聞いてきました。正直悩みました。

夫の健康のためなら多少のお金だって仕方ないとは思います。だけど、、私だってライザップ行って結果にコミットしたい!っていう謎の嫉妬もあります。



ちょっと整理しなきゃ今すぐこのぐらいならいいよって言えないかな、、そもそもそのお金はどこから出したわけ?



お金の出所を確認する。



俺の独身の時のお金。



その答えを聞いて安心しました。

またあの女からのお金を使い込んだんじゃないかと心配になりました。



けれどもここで疑問に思ったのが、こんなにポンって出せるお金があるなら最初からそこから女に貸せばよかったのでは???



沸々とそういう疑問が沸きました。

けれども今ここでまたこれを言ってしまうと面倒なことになりそうです。今は我慢。



出せる余裕があるなら家計から出す必要はないんじゃないかな?



家計からお金を出す必要がないと私は判断したのですですが、夫は納得できない様子でした。



言いたいことはわかるけど、ちょっとだしてほしい。かなり無理して払ったから。

10万はどう?



夫の交渉が始まりました。










確かに痩せた!!!

プライベートジム|RIZAP

夫がこっそり始めたジム通い。

それはなんとライザップでした!







会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。