はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。













お風呂に入って匂いを消そうとする夫。

そんなのされたら証拠がなくなってしまう。



お風呂入るって、、ますますおかしいでしょ?何もやましいことないならそんなことしなくてもいいじゃん。



やましいことがあるから夫は逃げようとしているに違いない。



はっきり言えばいい。

仕事じゃなくて女のところに言ってました。

嘘ついてごめんなさいって。



まぁそんなこと言えるわけないだろうけど。



なんにもないって言ってるんだからしつこい。お酒だって飲まない時があってもいいだろ?



飲みに行くって行ってお酒飲まないって意味がわかりません。それならご飯食べて帰るって言えばいいじゃん。



仮にだよ?お酒飲んでなかったとしも昨日のあなたからは石鹸のいい匂いしたよ?おかしくない?お酒を飲まない時があるのはわかった。けど、石鹸のいい匂いは違うよね?



ヒートアップしてしまって確信に触れてしまった。はっきりと石鹸のいい匂いがするって言ってしまいました。



夫はなんと答えるんだろ?











ここのではありませんが、こんな感じのトップスは持ってます目がハート





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。