はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。














私に興味がないと思われる夫。



期待してはいないのですが、心のどこかで期待している自分がいて情けないです。



そんな夫のとある日の休日です。



休日出勤だと言って家を出て行きました。

本当に仕事なのかどうかはわかりません。

見送るしかないので見送ります。



この日はそのまま夜に飲みに行くと言って飲みに行きました。本当に仕事だったかどうかはわかりません。女のところに行っている可能性もあります。



夫が帰宅して感じたこと。

飲みに行くと言っていたのに、全然お酒臭くない。いつもなら顔を真っ赤にしてお酒臭と加齢臭でそこそこに臭いのに。



本当に飲んできた?と疑いたくなるほどにお酒の匂いがしませんでした。



お酒の匂いではなく、石鹸の香りがする。

その匂いにイラっとしました。



明らかに飲み会じゃない。



そして夫は帰宅してすぐに寝ると言ってそのまま寝室へ行ってしまった。



明らかにおかしい。おかしすぎる。



夫は逃げるように去っていった。



このままにするべき?確認するべき?











ワイヤー入りなので安心キメてる





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。