はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。











ふと他の人のブログを読んでいて思ったこと。



まともな夫を持ってる人ってもしかしていない?離婚したり浮気してる男の人って一癖も二癖もあるような気がします。読んでいて思っただけですが。



そしてこれは同じくうちの夫もそうです。

一癖も二癖もある。

変わり者です。これは間違いないです。



家事はしないし育児は手伝う感覚。

自分のこどもなのに手伝うっておかしな話。

わがままで自分勝手。

自分さえ良ければ他人に興味がない。



他人に興味がない夫なのに不倫をしているのは性欲が人よりも強いからだと思います。



そしてだいたい奥様は忍耐強い。



変な夫を持っているので、わけのわからない耐性がついてしまってます。

大概のことではひるまないです。



なんか勝手にそう思いました。

当てはまらないかもしれませんが。



私もいつのまにかそうなっているように思います。ちょっとやそっとじゃひるまない。



夫が何しててもフーンって思えるメンタルになりつつあります。そう言いながらグラグラしてるときもありますけど。



女性は出産できる体だから痛みに強くて忘れっぽくできてるとかよく言いますが、これはあながち嘘ではないような気もします。



こんな女性を奥様に持つ旦那様は要注意ということです。
















会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。