はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


人気カラーのネイビーは売り切れです悲しい


27日までが受注期間です!


リボンが可愛い目がハート








おはようございます。



身バレすると嫌なのであまり書かないようにしてきたリアルタイム。



ですが、今日はネタもないので危険なのを承知でリアルタイム書きます。



夫が今日も休日出勤だと言って仕事に行きました。もう見送りました。



休日出勤ならお給料増える?って夫に以前聞いたら、管理職扱いだからお給料増えないって言われました。管理職は残業も休日出勤も管理職手当の中に含まれる。働けば働くほど損した気分になるやつです。



なので、お給料で確認することは難しいです。そして結婚した時から給料明細は見せてもらったことがないので、詳しい内訳も全くわかりません。

夫の言い分は給料口座を私であるんだから明細とかどうでもいいだろ?です。



夫が本当に仕事ならいいんです。

なんも問題ないです。



けど、最近休日出勤多いよね?

二週間に一回はあるよね?



毎週ではないところが疑うに疑いにくいところでもあります。仮に仕事ではなく不倫相手に会いに行っていたとしたら二週間に一回ってマメですよね?そう考えると腹立つ。



こっちは笑顔でいってらっしゃいしてるのに。



休日出勤なのに帰宅が遅くて、飲みに行ってたとか言われる時がある。ほんと怪しいです。



今日は何時に帰ってくるのかな?










ブラの締め付けがないので夏場は助かるキメてる





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。