はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


胸のワンポイントハート可愛いです











以前に夫のことについて何かあれば書くけど何もなければ書かないと言っていたのですが、何かありましたので書きますね。



夫は4月に転勤となりました。



仕事が思いのほか忙しく、平日の帰宅も遅かったり早かったりといろいろです。

平日の遅い日はもしかしたらスポーツジムに行っている可能性があります。私に内緒で通ってます。正直、まだ変化は見られません。おそらく一ヶ月以上通わないとわからかいと思います。



平日は自分のことで手いっぱいな夫。

土日は休みがあったり仕事に行ったりしてますが、これが怪しいです。



本当に仕事なのか?疑問です。



営業職の人の指導係みたいな感じで人材育成に携わっているのですが、休みの日に営業ってある?確かにたまに休みの日に来てくれって企業もありましたが、働き方改革と言われるこの時代にあるのかな?と疑っています。



私としては夫がいない休日は羽を伸ばせるので、夫がいないのは逆に嬉しいのですが、不倫相手のところへ行っているとなると話は別です。



私に隠れてコソコソ会いに行ってるんじゃないかなと思うとザワザワしてしまいます。

不倫相手に会うなら堂々と行くと言えばいいのに隠されると逆にモヤモヤが貯まる。

けどきっと堂々と言われたら腹立つんだろうな。なんとも言えない複雑な気分です。



どうやって確認すればいいのかわからないし、律儀にスーツで出ていく夫を見ると仕事っていうのは嘘ではないんじゃないかと思ってしまいます。

今までそれで何回騙されたんだよって思うのですが、それでも信じたくなってしまう自分がいて情けなくなります。



夫は仕事なのか?それとも会いに行っているのか?どっちなんでしょうか、、、














会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。