はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


サマーニットはオフィスも普段使いもできるので大活躍間違いなしですキラキラ










私は自己肯定感が低くどうせ私なんかと思うような性格で何か悪いことが起こると必ず自分が悪いんじゃないかと思ってしまうような性格です。

正直、面倒くさいですよね。

自分でもわかってます。



こんな性格ではありますが、基本的には天真爛漫で明るい性格です。←自分で言うなです。



人見知りはしますが、打ち解けると楽しく話せるのでみんなからは楽しい人だねって言われることが多いです。お喋りなだけかもですが。



この性格が夫としては気に食わないらしいです。誰とでも仲良くなってしまうが嫌だそうです。

誰とでも仲良くなってしまうのは男女問わずなので、そこが許せないのかもしれません。



自分は不倫してるくせに妻が社交的だと許せないって自分勝手すぎますよね。

自分はよくて私がダメって私は夫の所有物じゃないんだから夫がとやかく言う権利はないと思います。もちろん男性と親しくしているわけではないです。



夫は私が他人と仲良くしているのが納得いかないようです。もうここまできた関係なんだからほっといてほしいです。









期間限定クーポンあるよキメてる






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。