はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


紫外線対策忘れずにキメてる










今日はほんとにどうでもいい内容で申し訳ないです。ただただ家にあるものの話です。




我が家にはもう10年以上前に購入したオシャレソファマッサージチェアがあります。


こういうやつです。

普段はソファで使えるってやつです。



このマッサージチェアあるにはあったのですが、私は全く利用してませんでした。

そんなに肩凝ってるって思ってないからです。



そして先日からウォーキング&ランニングを始めたらあちこち筋肉痛で痛いし肩こりみたいな現象も出だしたのでこのマッサージチェアに座ったんです。そしたら、もうありえないぐらいに気持ちいい。なんでこのマッサージチェアのよさにもっと早く気づかなかったのかと後悔です。



一回使いだすとやみつきです。

こんなにも便利なものがあったなんて。



マッサージチェアって家にあると大きいし邪魔だし見た目がって思ってましたが、そんなことなどどうでもよくなる気持ちよさでした。これからももっともっと利用しようと思いました。














会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。