はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


サマーニットはあると便利ですキラキラ










普段、あまり縁のないスタバ。

少しいいお値段と近くにないことが理由です。なので、私にはご褒美的カフェになります。



メロンフラペチーノは今年初めていただきましたが、美味しかったです。これはハマりますね。今年のリピはもうない思いますが、来年はまた飲みたいと思う一品でした。



そんなスタバ通いを全くしない私でもどうしても飲みたかったものがあります。



それはストロベリーフラペチーノ。



メロンフラペチーノを飲んだ後にストロベリーフラペチーノが出ると知ってすぐに行きたいと思いましたが、仕事のため週末までお預けでした。

そしてGW明けの激務を終えた私。



そしてついにこの日が。


しかも珍しく店内でいただきました。

最近は暑いので歩きながらが多かったのですが、この日は座るところも確保できたので、ゆっくりいただくことに。



このストロベリーチーズケーキは店員さんに新作です!と言われたのでいただくことにしました。店員さんからのオススメがなかったら違うものを選んでいたと思います。だってストロベリーの飲み物にストロベリーの食べ物は違うような気がしませんか?



ストロベリーチーズケーキ美味しかったです。オススメいただいてよかったです。自分では選ばないチョイスだからこそオススメされてよかったと思います。



もちろんストロベリーフラペチーノも言う事なしの美味しさでした。

もし、今シーズンもう一度飲む機会があればチョコレートのトッピングをしてみたいです。



初めてのストロベリーフラペチーノだったので、トッピングはしませんでした。次回はトッピングして上級者スタバを装いたいです。



こういう息抜きの時間って大切ですよね。








夏はこういうスタイルが好きですニコニコ







会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。