はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


穿いていて疲れないって驚きですキメてる










先日、夫が恋愛映画を後輩と見に行っていたという話をブログで書いたと思います。



たまたま後輩の不倫相手の苗字が同じでした。

なので、私はそんな後輩がいるということすら疑っておりましたが、夫とは同じ業種のためありとあらゆるツテを利用して、後輩が実在することを突き詰めました。ただ、そこから先のことは全くわからなかったのですが、進展がありました。



私が仲の良い元営業部時代の同僚にボソッと言ってしまったのがきっかけです。



男同士で恋愛映画を見たらしいんだけど、本当なのかな?って言ってしまったんです。

私が夫を疑っているような発言をしてしまったことは後悔しています。夫の不倫を知っているのにこの発言は危なすぎました。



この発言で私が夫を疑っているのではないかと勘づいた同僚が動いてくれたのです。



同僚とその後輩にたまたま接点があったようで、しかも会う機会がたまたまあったらしくそれとなく聞いてくれたようです。



夫の妻であると私もは親しくてって話をしたらしいです。そしてその話題から映画の話まで持って行ったようで。さすが営業の人と思いました。相手から聞き出すのがうまい。



そしてわかったことはその後輩はその恋愛映画を見ていたこと。そしてそれも夫が映画を見に行ったという日に見ていたこと。そこまではわかりました。ただ、一人で行ったのか夫と行ったのかまではわかりませんでした。



後輩から相談したいことがあると言われたからと言っていたので、その後輩も相談したことを誰かに知られたくないから誰と行ったとか言わなかったのかもしれません。



これで少しはすっきりしました。

同僚からは夫の浮気でも疑ってるの?と軽くジャブ入れられましたがそこはなんとか誤魔化しておきました。



今回、同僚には探偵のようなことをさせてしまって申し訳なく思いました。










夏でもロングスカートが手放せません泣き笑い






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。