はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。














本当にあの女ではないのか、、、



ありきたりな苗字のあの女。

不倫相手の名前は正直、どこにでもいる。

だから後輩と苗字が被っていたとしてもなんら不思議ではない。



ただ、男同士で映画を見るってどうなんだ?

恋愛映画を見たあとになんの相談をするって言うんだろうか?謎が深まります。



本当に後輩と言ったの?



私はしつこく夫に確認した。



こうなるのわかってたから言いたくなかったんだよなぁ。あーめんどくさっ。



夫はため息混じりに言った。



いやいやその態度よ、、とは思ったもののどこまで信用すればいいのか、、、



夫には信用などない。けれど、裏付けしようと思えばできるかもしれない。



前の職場の人って、本社にいたときの?



もし本社にいたときの人なら、私の営業時代の仲間に聞けば何かわかるかもしれない。



あー、そうそう。



おっ!まさかの本社の人間か!?

それなら在籍確認はできるかも。



夫はたぶん、私がそこまでするとは思ってはいないだろうな。在籍確認してくるなんて。



わかった。そこまで言うなら。



私はこの場をここで止めた。



そして後日、在籍確認をすることにした。














会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。