はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


クーポン使えば安くで買えるよ!














映画に誰と言ったのかをしつこく聞いた私に対して夫は声を荒げた。



どんなに冷静に話そうとしても夫の声は荒々しく、やましいことを隠そうとしているように思えた。




どうしてそんなに怒ってるの?

私、聞いちゃいけなかったのかな?



あの女と行ったと平然と言われるのも嫌だったが、隠されたことももっと嫌だった。



誰だっていいだろ。

どうせ誘ったって来ないくせに。



えっ?もしかしてそんなに見たい映画だったの?そして、私と一緒に行ってくれるつもりだったわけ?



誘ってくれたら行くよ!だって、あなたが見たい映画なら私も見たいし。



なんだか誤魔化されてるように感じた。



次からは誘うから今回のことはもういいだろ。



やっぱり、、、

これで終わりにしようとしているのがわかる。



ちょっと待って。これとそれとは別じゃないの?結局は誰と言ったの?本当に後輩?それならきちんと名前教えて欲しい。聞いてもわからないじゃなくて教えてもらって覚えておきたいの。



夫が本当に後輩と行ったというならそれを信じたいし、嘘だと言うならここではっきりとさせておきたい。そうじゃないとずっとモヤモヤしたままになってしまう。











安いけど在庫なしカラーもあるから気をつけてね!ほしいカラーがあればラッキーハート





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。