はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


ニットカーディガンはあると便利です目がハート










夫は10日ほどの出張に行きました。



これから度々、出張はあるらしいです。



その度に、我が家は夫不在になる日が増えます。当たり前のことなのですが。



コロナ禍以前は、夫が出張とかは時々あったのですが、そのときはまだ夫の不倫はなかったので快く見送っておりましたし、ワンオペ育児も頑張っていました。



以前と今とは何が違うのか、、



明らかに違うのは、こどもが成長していること。夫がいないと育児に追われて大変ってことはなくなりました。もう大きいので自分のことは自分でやってくれます。



そして、夫が不倫していること。



映画の半券を探していたのを見ると出張先で会うのでは?という疑念が消えません。



出張先なら誰も夫のことを知らない場所なので、堂々とデートしてもバレませんよね。



そこが1番の気がかりです。



出張先といえど、少数は夫のことを知っています。誰か知っている人に見られたら、、そう思うと不安でした。



もちろん不倫相手と一緒にいるのはもっと不安です。不安というよりも怒りの感情のほうが上です。



久しぶりの夫不在の家は穏やかで、子供達との時間を楽しむことができました。



夫のことは考えても仕方ないです。








そろそろ暑くなるかな??






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。