はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


お買い物マラソン限定クーポン多数キラキラ













そのまま私は朝まで眠りました。



朝目が覚めて、自分の部屋のドアを開けて夫の部屋のドアを見ました。夫は自分の部屋にいるときはドアを閉め、いないときはドアが全開です。なので、部屋にいるのかどうかが見てすぐわかります。



夫の部屋のドアは開いたままでした。



やはり夫は帰宅してこなかった。



夫が連絡もなしに帰宅しないことは、不倫が発覚する前から日常茶飯事だったので連絡がなかったことに関してはどうでもよかったです。



問題は夫がどこに泊まったかです。



ネカフェならネカフェでかまいません。



あの女の家でなければ別になんでもいいんです。あの女の家というところが許せない。



あの女の家じゃなかったら、どこで何をしてようが全て許せます。



開いたままのドア。



いないとわかっているのに念のために夫の部屋のな中を覗きました。



いるはずもない夫の姿を探しました。



もちろん、いるわけないです。



ひょっとしたらという淡い期待を一瞬でもした私が間違いでした。いるわけないですよね。



さぁ、夫はどこで泊まったのでしょうか。








マラソン限定価格星






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。