はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちら2枚購入したのですがすごくよかったです。この季節にぴったりですキラキラ










今日は何の日か知ってますか?

盛大に嘘をついてもいい日です。



私はこれから嘘をつきます。



離婚しました!!!!!



ってこれは嘘ではなく願望でした。

願望を言ってどうするんだ、、、



私の収入がそれなりに多かったらたぶん離婚することに迷いはなかったと思います。

子供達に今の生活と変わらない暮らしを提供できるほどの収入があれば、、



いくら私が働いたところで事務職ではお給料にさほど変化はありません。営業職ならお手当があったかもしれないので頑張れば頑張るほどだったので、踏み切れたかもしれません。



ただ、子供達から父親を奪う権利は私にはないので、最終的にはそこに辿り着いただろうなと思います。



夫以外のことについては何も文句はありません。子供達もいい子に今のところ成長してくれていますし、義両親は私にはもったいないくらいにいい人です。本当に夫以外に文句などないんです。



どうしてこうなったんだろうと考えてもキリがないので、考えないようにはしています。



今日はエイプリルフールです。

どんな嘘をつきますか?








春物ほしい!!!





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。