はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




段々と暖かくなり春到来ハート










夫の転勤が決まってから、夫は飲みに行くと行って仕事終わりに飲みに行く頻度が増えた。



今の職場の人達とご飯に行っているのか、それとも女のところに通っているのか、、、

真相はわかりません。



夫がまっすぐ家に帰ってくることは明らかに減りました。



飲みに行くと行っているので、帰宅後はお酒くさいのですが、女の家なのかはたまた正直に居酒屋なのか、、それがわかりません。



誰と行ってきたの?と聞いても夫は

誰と行ったって言ってもお前にはわからないだろ?と言うのです。

そりゃわからないけど、、、

名前ぐらい教えてくれてもいいんじゃないかな?と思うのですが、教えてくれません。



名前を教えてくれないということはやはり女のところに通っているのでしょうか?

夫自身で私に疑われるようなことをしているのです。やましいことがないのなら、誰と行ったぐらいは答えてくれてもいいのに。



きっと女のところだから誰と飲みに行ったとか答えられないんだろうなと思ってます。



もしも本当に女のところに毎日通っているのであれば、夫が仕事終わりに飲みに行くと言われるのを二つ返事でいいよ!とは言えなくなります。



また行くの?って言ってしまいそうになる。



なぜ夫は隠すんだろ?

はっきり言ってくれたほうがこっちもモヤモヤしなくて済むのにな、、、








週末はまた暖かいみたいです!?





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。