はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




春SALEで安い目がハート飛び出すハート











この謎な嫉妬のせいで私の外出は満足いくものとなりませんでした。



夫が不機嫌なのを振り切って外出してしまったためお友達と一緒にいてもそれが気になってしまって楽しめませんでした。



最悪とはこのことです。



なぜか夫に気を遣って予定よりも早く切り上げるはめとなりました。



そして、必要ない夫へのお土産も買って。



別に夫の機嫌など取らなくてもいいのですが、なぜか体が勝手に動いてしまってました。



私が誰とどこへ行こうと自由だと思います。浮気している夫がそれを干渉してくるなんてありえない。そう思ってはいたのですが、不機嫌な夫を見るとそうは思えませんでした。



長年染み付いてしまったこの体が夫のご機嫌取りに走ってしまったのです。



夫の機嫌など取る必要がないことは十分に理解しています。なのに体は反応していました。



長年、夫のために尽くしてきたせいもあり、夫の機嫌取りをしてしまう。悲しい性です。

もうする必要などないのに。

わかってはいるんです。だけど、体が勝手に動いてしまってました。もう二度としないと誓いはしたもののたぶんまた同じことをしてしまっているんだろうなと思います。








安いうちに購入しようかの迷います泣き笑い






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。