はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちら購入して届きましたキラキラ買ってよかったです。これからの季節にぴったりキメてる


こちらも愛用してますハート


購入しようか迷い中アセアセ








昨日は、更新できずすみませんでした。いろいろとやることが多くて止まってしまいました。



さてさて、最近知らない複数の電話番号から何度も着信があります。怖くて出てません。

毎日のようにいろんな番号からかかってくるのですが、ネット検索してもヒットしません。



一件は生命保険会社から何度もかかっていて、こどもが小学校卒業するのでもしかして祝い金があるのかも!?と思って証券を確認しましたが、祝い金などありませんでした。これは営業の電話ですよね?出たら何か営業されるかもと思うと出る気になれません。



こんな状態で一週間、知らない電話番号から電話が鳴り続けていたのですが、ついに金曜日にとんでもないところから電話がかかってきました。



iPhone利用者なのですが、iPhoneってどこの国からの着信か表示されます。いつも日本国内からの着信だけだったのについに海外から、、、しかもモナコから。



えーと、私の電話番号漏れてます?



海外からの電話って絶対に出たらダメなやつですよね。詐欺集団にやられてるんでしょうか?

毎日、知らない電話番号から着信があるってある意味怖いです。同じ電話番号にしてくれたら本当に用事があるんだって思えるんですが、毎日違うとなると、、警戒してしまいます。



どこからか情報が漏れてるんだとは思いますが、もう今更です。長年この番号を利用しているので、今更変更するのも面倒です。そして、この電話は土日にはかかってこないので、やはり営業の電話なんだろうなとは思います。



ただ、海外からの電話は怖すぎます。








春物買いたししたいニコニコ






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。