はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




春らしい装いキラキラ全部半額キラキラ










昨日はホワイトデーでしたね。

朝から大きな紙袋を抱えている某高偏差値高校の男の子がいました。高偏差値なうえにイケメン。そりゃ、モテるだろうなと思う風貌に脱帽。

たぶんお返しと思われる紙袋でした。

モテる男は大変だなと感じた朝でした。



さて、ホワイトデーなんてなんにも関係ないと思って出社したのですが、関係大有りでした。



バレンタインデーにお配りチョコならぬグミをしたのですが、そのお返しをいただいてしまいました。たいしたものをお渡ししていないのに申し訳なくなりました。



そして、忘れてはならないのが後輩の存在。

後輩からお返しを渡されるまで、彼のことを忘れていたのです。バレンタインデーにお渡ししたものが偶然にも彼の好物であったことさえも。



後輩からは共通の趣味のプレゼントをいただいてしまい、一瞬嬉しすぎて舞上がりそうになりましたが、たかが義理チョコにそこまでのお返しをされてしまうと逆にこちらが気を遣ってしまうので、舞い上がりそうな気持ちを抑えつつ、これはいただけないよ。とお返ししようとしたのですが、転勤するのでお餞別も兼ねてと言われたので、受け取ることになりました。



共通の趣味は心を掴んできますが、後輩とはこういう関係になることはないのでこのご好意は今月までということで。



自分には関係のないイベントだと思ってましたが、お返しをいただきちょっと嬉しかったです。義理チョコでもいただいたらお返しをするのがマナーですよね。








マウンテンパーカー持ってるけど、デザインが可愛いのがほしいですハート





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。