はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちら購入しましたハート首元だけカラーがついてるのもあって可愛いなぁって思って飛び出すハート













夫との夫婦関係については微妙の一言。

仲がいいわけではない。

これは間違いなく言い切れます。

やり直す気もないです。



ただ、もう長期に渡ってこのような状態だと感覚が麻痺してくるのかもしれません。

というのも夫が至って普通だからです。



仲がいいわけではありませんが、周りから見たら普通の夫婦に見えます。

もちろんこどもの前では喧嘩はしませんし、こどもにとってはいい父親です。なので、私も普通に接するように心がけています。



もちろん義両親の前でも。

あなたの息子はこんな悪いことしてますよ!なんて言えません。年老いて病気を抱えている義両親に対して夫の悪行を言えるわけもなく。



今回は、子供の卒業入学と夫の転勤報告に義両親の家に伺いました。

目的は、、ごめんなさい。

祝いをいただくためなんですが、、

いや、悪くないぞ。いただけるものはもらっておくに越したことはないと思います。



夫婦仲がどうであれ、イベントごとはイベントとして割り切ってやっています。

なので、義両親宅訪問もイベントです。

お祝いいただくためのイベント。



私さえ我慢していれば全てうまくいっているように私から見ても見えるのです。

子供達もおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなのでその関係を失ってしまうのは申し訳なく思ってしまいます。なので、私さえ我慢すれば全てうまくいくと思って、耐えています。



このイベントもなんなく通過いたしました。

割り切ってお付き合いすると意外と苦痛ではありません。慣れたくないのですが、慣れとは怖いものですね。










処分価格で安すぎる泣き笑い






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。