はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




可愛いチェックスカートハート


バックスタイルが可愛いラブラブ


このハートなら甘くなりすぎないグリーンハートイエローハート







最近、本当にいろいろありすぎて心が弱りすぎてます。こういうときに誰からか優しくされてしまうとその人についていきそうで怖いです。

自分自身を強く持たないと揺らぎそうです。



先日、夫とハグをして大号泣しました。

その後ぐらいからか夫が妙に優しい。



これです。これがダメなんです。



夫に対してはもう諦めていて気持ちを取り戻そうなんて思ってはいません。思ってはいませんが、以前よりも優しくされると今の私には沁みる。



夫がなぜ私に優しいのかはわかりません。

たぶんですが、この前泣いてしまったことが原因だと思われます。



夫は、私が弱っている原因も知っているので優しくしてくれるのもそのためだとわかってはいます。わかってはいるのだけど、今の私には心がグラグラと揺らぎます。夫の優しさがしんどい。そこに愛がないから。



夫の心がここにあれば、、、

きっと私も夫に対して向き合えたと思います。



このことを乗り越えられる日が来るまで時間はかかりそうですが、夫に心が向くことがないようにしなきゃと思います。








今ならまだ間に合うよ星






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。