はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




前から気になっていたものです。クーポンで安いので購入しちゃいましたキラキラ












お誕生日に家族からお祝いされない寂しい女でございます。お友達が代わりにお祝いしてくれたので、それはそれで嬉しかったです。



さて、あるイベントを前に盛大に悩んでいます。そうバレンタインデー。



職場への義理チョコはもちろん百貨店で購入いたしますよ?予算一人1000円ぐらい?



ちなみに私の職場は女性同士でも交換したりするので毎年、ちょっとした楽しみです。



この職場の義理チョコを渡す相手には後輩も含まれてしまいます。義理チョコだと言っても変な誤解をしそうな予感がしてなりません。



最近、フォローいただいた方にはわからないことだと思うのですが、私は後輩から好意を抱かれております。もちろん、既婚者であることも伝えています。たまたま共通の趣味があり、その趣味が少しオタクに近い?こともあり身近にこの話ができる人がいなかったのがこんな身近に話せる人がいるってだけで好意を持ってもらえてるんだと思ってます。偶然にも共通の話ができる女性が近くにいるってだけです。それだけのことだと思います。



後輩からのご好意は以前からなのですが、ありがとうに一言ついてありがた迷惑です。

別に彼自身が苦手というわけではありません。素直で可愛らしい一面や最近は頼もしくもなりました。しかし、この気持ちはあくまでも職場の後輩に対しての気持ちです。



後輩にだけ義理チョコを渡さないのはおかしいのでそれはできません。どうしたものかと悩んでいます。まぁ、この悩みも意外と私の思い過ごしということもあるので、あまり悩まず義理チョコ選びに励もうとは思いますが、、心配です。









1000円ぐらいと言ってましたが、このぐらいが許容範囲だと考えています。物価高なのでこのぐらい出さないとそれなりのものは買えませんね。






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。