はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




このケーブルニット、可愛いなぁって思って単ですが買っちゃいました目がハート















誕生日が嬉しい年齢ではないのですが、誕生日が来るとなんだかソワソワしてしまいます。

なぜなんでしょうか?

お祝いなんてしてくれる人なんていないのに不思議なものですね。



最近はなんとか毎日更新できています。

いつも応援いただきありがとうございます。



2年前ぐらいでしょうか。

夫が出向になるかもと言いだしたのは。



そんな夫にも昇進の話がでています。

これは喜んでいいのか悪いのか。お給料は5万円ほど上がるそうですが、残業代がつかなくなるのでこれはこれで微妙なとこだなと思いました。



この昇進、、転勤があるかもなんです。

もしかしたら家から通えないところになる可能性もあるらしく、、、



先日夫からこの話をされた時、私は迂闊にも食い気味に反応してしまったんです。

本音が隠せなさすぎてダメですよね。

夫が単身赴任になれば何か変わるかもと。

金銭的なところを言えば正直しんどいので、単身赴任はできればやめてほしいです。



夫と不倫相手が会える回数が減るのはもちろんですし、私も夫と離れて暮らすことにより気持ちの変化があるかもしれないと。



夫の気持ちとしては単身赴任は嫌みたいです。

でも、私はちょっと嬉しかった、、

これが妻の本音です。







単身赴任になったら、、と思っていろいろ見てみましたが、初期費用がやばそうですガーン




会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。