はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




家計に優しいお値段キラキラキラキラ













最近、病気や私生活の忙しさでブログの更新が不定期になっております。申し訳ありません。

それでも変わらずフォローしてくださりありがとうございます。



先日、久しぶりにアメトピ掲載されました。



このアメトピを見てフォローしてくださったフォロワーの皆様はこの状況にいるのになぜ離婚しないのか?と疑問に思われているかと思います。



一年以上も前に夫の浮気が発覚しておりますが、離婚していません。今後もそれは変わらないと思います。



こどものためを思うと離婚できません。

夫は幸いにもこどもをとても可愛がっています。私のことは蔑ろにしていますが、こどものことは違います。こどものことはいつでも真剣です。



夫はコロナ禍で収入が一時、3分の1まで減りましたが、今は元の通りとはいきませんがそれなりの収入に戻りつつあります。



私さえ我慢すれば、こどもの幸せは約束されています。私さえ我慢すればいいのです。



こどもが塾に通えてほしいものを買ってあげれる環境は、夫の収入があってこそです。

私一人の収入ではとても無理です。

夫の収入がないとこの生活はできません。

なので、私さえ我慢すればいいのです。



ですから、こどもが大学生になるまで我慢するということを心で決めています。

成人するまでの我慢です。

成人したら離婚するつもりでいます。



離婚すればいいのにってみんな思っていると思いますが、離婚はできません。

こどもたちの幸せを願うなら余計にです。



愛情はもうとっくにありません。

あるのは情だけでその情もそのうちなくなるでしょう。来るXデーに向けて私は貯金をするのみです。それまでアメブロがあれば、そのときはこちらでご報告させてください。








このシュークリーム美味しかったですハート

今年もリピート確定キラキラキラキラ



たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。