はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




裏起毛だからあったかいハート

そしてお財布もあったかいお値段泣き笑いキラキラ



 











夫のせいで800万円もする新車を購入した我が家。身の丈に合った生活をしたいと常々願う私と派手な生活が止められない夫。

事前相談すらしてもらえなかった、、

そんなにも私たち夫婦に溝があるのか、、

まぁ、浮気されてる時点で埋まらない溝はあるとは思いますが。



我が家の財産が随分と少なくなったので、少しでも回収したいと思った矢先にまさかの0円宣言を受けました。



はっ?ないってどういうこと?

私、てっきり10万円ぐらいはあると思ってた。

もしかして返してもらってないとか?



夫よりもあの女を疑った。



いや確かに10万円ぐらいはあった。

あったんだけど、使っちゃったんだ。



はぁ!?使った!?



えっ?使ったって誰が?



状況が把握できず、私のほうが狼狽えてしまいました。



俺が。



へっ?俺が?



ごめん。頭が追いつかない。

誰が使ったの?



だから、俺が使った。



はぁ?意味がわからない。

理解が全く追いつかない答えが来ました。



つづく。







ちょっと早いですがそろそろ考えたい星





たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。