はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちらは昨年の購入品です星ニット特有のチクチク感がないので気に入ってますハート


ふるさと納税で初めてスイーツに手を出しました。半年待ちと言われていましたが、3ヶ月ほどで到着しました。冷凍で届きます。食べたい時に解凍してもいいし、冷凍のままでもオッケーキラキラ

我が家ではリピート確定ですラブラブ


こちらは毎年のリピートです。

こちらのお肉は毎年ハズレなし飛び出すハート

今年もお願いします!!!!










また稼げばいいと簡単に言ってきた夫。

誰が稼ぐと言うのだ。



誰が稼げばいいの?夫?私?



簡単な話で夫が以前のように営業すれば簡単に収入は上がる。コロナ禍でかなり営業に対する熱意を失った夫には無理な話だろう。



おっ、俺が使ったので俺が頑張ります。



完全に私の圧に負けたようだ。

俺が頑張ります。口ばっかり。




以前のように働けば、プライベートは完全になくなってしまうから彼女と遊んでいる暇などなくなることはわかっているくせに。

コロナで落ち着いた生活を経験した夫にしたら、今の生活がいかにありがたいかを知っているはず。絶対に以前の馬車馬のごとく働くことはない。

私からしたら働いてくれたらラッキーだ。

お金は入るし、彼女との時間もなくなるし。



俺が頑張るって言うけど、やる気ないじゃん?

勝手に使い込んで頑張ります!じゃねぇよ。



ブチギレ寸前の私の口調は荒く、夫は私の顔を見て何も言えなくなったようです。



で、いつ納車?

いつまでにお金が必要なの?



納車の日の前の日までです。



さっきまで強気でいた夫の態度もしおらしくなった。納車まで1ヶ月ほど。

我が家は貧乏まっしぐらです。

そして、離婚が遠のく、、、






こちらのジャンパースカートは気に入ってます。158cmで胸がちょっと大きめなのでLサイズ愛用していますハート着丈は問題ありません。





たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。





今年はできるだけ更新したいと意気込んでおりましたが、年始早々から体調を崩してしまい更新ができませんでした。まだ尾を引いております。

この年齢になると体調崩すと長引きますね。

皆様もお気をつけください。