はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




本日、実質最終日キョロキョロ

買い忘れのないように星













夫はなんでも収集するのが好き。

好きだったの間違いです。

今はスニーカーしか収集していません。



以前に買ったものが意外と高額で売れることに最近、気づいたわたし。

夫のものはわたしのものよね?

このジャイアン的発想。



もう何年も使っていないし、なんなら物置にずっと放置されている。売ってしまってもバレないかもしれない、、、そう思うと現金化したい。

いや、でももし何かの拍子に思い出したらそれはそれで面倒なことになる。



たぶん、売ってしまってもバレないのはわかってはいます。なので、売っちゃう?

ジャイアン的発想で。



さりげなく夫に確認してみました。

えらい!ちゃんと聞いたぞ!



するともう必要ないそうで。

やったー。



恐る恐る聞いてよかったです。

そして、私はお小遣いゲットです。

我が家のルールのは不用品を処分するとき、処分したものが売却時に得たお金がもらえることになっていますので、私がもらえます。



この不用品を売ったお金で欲しいものがあります。これは後ほど。






こちらからはスーパーセールでの購入品です。


この防臭袋は何回もリピートしてます。

生ゴミや排水溝の髪の毛など助かってますキラキラ



こちらは美味しかったのと今年の枠がまだ少しだけ残っていたのでリピートですハートまた忘れた頃に届きますが、美味しいので待てます!


安さと肌触りの良さがよかったですハート


スーパーセールでたくさん買いました?

わたしも買っちゃいましたおねがい


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。