Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。





 胸が大きめでも大丈夫でした飛び出すハート

胸が邪魔してお洋服が着れないってことが多いネガティブ

 

 個人的にはダンボール素材は好きハート

 

これならオフィスも普段使いもできるキラキラ

 









今回もあちらの話になりますので、

嫌な方はお戻りください。









夫の要求の間隔は日増しに短くなりました。



最初は、一週間、3日、毎日、、、



こちらは体の痛みと発熱、それに伴う頭痛など体調不良が続いていました。



それなのに、夫は自分の欲を優先させました。



どんなに頼んでもやめてもらえず、最終的に本当にやめてほしいと涙ながらに懇願することに。

さすがに泣いている相手に続けることはなく。

そこまで非情な人ではなかったです。

ですが、なきながら懇願しないとやめてくれない。

これもどうかと、、、



夫への気持ちが冷めてきていたところにこのようなことがあったので、完全に気持ちが消えてしまいました。



自分の性欲を抑えることができない夫を見て、まるで動物だなと思ったのはいうまでもありません。



夫から受けた仕打ちは忘れることはできません。

発熱が治まったいまでも根に持ってます。



タイミングさえ合えば離婚するという決意は強固なものになりました。









クリアランスすぎるお値段ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線がまだまだ気になる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール