Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。





 チクチクするのが苦手なので、

これはよかったですキラキラ

 

 バスト大きめさんでもきれいに着れると思いますキラキラ

 

こちらも購入しましたキラキラ

高い位置にウエストがあるので細見えですルンルン

 

 








頸部にしこりができ、約1ヶ月発熱しました。

この間、関節痛などもあり今までに経験したことのないことで、なんの病気なのかわからず不安でした。



そんなときに私の夫は、、、

離婚したくなるような行動を連発していました。



まず、癌かもしれないとなったとき。




よかったね。がん保険に入っておいて。

と言われました。



そして、もうひとつ。

住宅ローンの契約内容の確認。



住宅ローンにはがん特約がついていました。



が、我が家の住宅ローンは連帯債務です。

なので、私にはなんのローンもありません。

なので、がん特約は私には全く関係ありません。

それなのに、、、夫は、、、



モヤモヤ発言にこの行動。



本当に嫌になりました。



私の夫は私をなんだと思っているんでしょう?



ますます夫が嫌いになりました。









 

 

 

 



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線がまだまだ気になる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール