Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




急に寒くなりましたね不安

 

 

 

 

 

 









8月に頸部にしこりができました。

このしこりは発熱、関節痛をもたらしました。



しこりの大きさ、組織検査、血液検査の結果としては良性の腫瘍と判断されました。



検査をしてから一週間までの間、私は月1000円程度の掛け金のがん保険について確認していました。



私が加入しているがん保険は5000円型です。

がん診断給付金50万円。

入院日額5000円、通院5000円

手術5万円、抗がん剤受けた月ごと5万円。

こんな内容だったと思います。



がん保険に加入してから何度か見直しませんか?と連絡をいただいていたのですが、掛け金が上がることを理由に断っていました。



こうしてがん保険が役に立つかもしれないと思ったとき、初めて後悔しました。



なぜ、切り替えておかなかったのか。



いざ、そういう立場になったときお金ではないと気づくのです。そうならないと気づかない。健康なうちは保険の大切さなんて気づくわけありません。



しこりができてしまって経過観察中の私ではもう切り替えをする権利もありません。



元気なうちがチャンスだと思いますので、自分がどんな保険に加入しているのかぐらいは確認されたほうがいいと思います。









 


 


 


 

 




会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線がまだまだ気になる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール