Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。





好きなカラーがあれば激安びっくり気づき

 

 


 


 









私の発熱により小学生最後の夏休みに何一つとして思い出を残してやることができませんでした。

これは本当に申し訳ないと思ってます。



こどもたちは私にすごく気を使ってくれていろんなことをお手伝いしてくれました。



こどもの母親への愛って本当にすごいなって改めて実感しました。逆にこうやってこどもたちが私のことを気遣ってくれるのも私が愛情たっぷりにこどもたちと接してきたからなんだろうなと感じた瞬間でもありました。



さてさて、私が病気だった間、夫はなにをしていたのか?とっても気になりますよね?

いや、そんなことないか、、、



私が病気の間、いろんなことがありました。



まず、夫が毎日、定時で帰宅するようになりました。ありがたいような迷惑なような、、、



定時に帰宅するようになったのは、こどもたちのご飯の準備をしなければいけないからです。

定時退社しなきゃこどもたちのご飯がどんどん遅くなるため、そうするしかありません。



私は38℃から39℃近い熱のため何もすることができませんでした。



そのくせがついたのか、夫は定時退社してくる日が増えました。これはいいことなのか?



病気中にいろんなことがありすぎて、、、



これはまた明日以降に書いていこうと思います。










急に寒くなったけど、準備できてる?

 

 

 

 


 



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線がまだまだ気になる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール